安山選手のインスタグラム投稿には「日本派の売国奴は嫌い」「私も行ったことがあるが、店員も日本語で話していた」「日本が好きなら日本に行って住め」などのコメントもついた。

 

 

韓国には驚くほど「日本風」のお店があって、案外、繁盛している。

日本語で話をしていたのは多分、日本人かもしれない。

韓国では多くの日本人がアルバイトしている。

 

それを「売国奴」と呼ぶオリンピックの金メダリスト。

 

日本なら、こんなことをメダリストどころか、普通の選手がつぶやいただけでもハチの巣をつついたような騒ぎになるだろうね。

 

安山選手が投稿した店は光州広域市尖端地区のビルにある韓国のチェーン店「スペシャル・ナイト」だ。「日本式鍋料理専門の居酒屋」がコンセプトだが、韓国人が立ち上げた韓国ブランドだという。

 

日本人が経営している店ならまだ理解できるけど、韓国人が立ち上げた店を個人攻撃。

「日本式」が気に入らない。

愛国無罪だから、平気な顔して堂々とヘイト。

 

その店は、安山選手に影響されて、ひどい攻撃を受けたようだ。

 

 

以前、NO JAPANがあって、日本製品や日本の食品をふんずけたり、蹴飛ばしたり。

くだらね~って思うようなことを韓国人はよくやる。

NO日本」呼びかける旗掲げるも当日撤回 批判殺到で=ソウル市 ...

そして、あの時も医療用の機器のほとんどが日本製だったのに、それを、NO JAPANだから捨てる!韓国製しか使わない!っていう病院は皆無だったように、この選手も、日本式居酒屋は許せないけど自分は良いという、日本にもたくさんいるあの、香ばしい人たちと同じだったよう。 笑

 

ネチズンたちは彼女が試合の時に使う装備の中で、照準器が戦犯企業三菱と関連した企業であり、彼女が芸能番組に出演した時、ベッドの枕元にあった人形も日本ライセンス人形だという点を指摘した。 自分が日本製品を使うのは良く、他の人々が日本文化に追従することを批判する行動が「内路他人不」という批判の声は連日高まっている。

 

自分の素晴らしいキャリアを何が悲しくて「無」にするのか。理解に苦しむわ~

心の中で思っても、口に出さないのが大人というもの。

個人的に日本が嫌いでもしょうがないものね。

 

第一、韓国人がどんなジャンルであっても「日本製」を全く使わないなんてありえない。

 

そんなことも分からないなんて。。。

毛が3本、足りない?

 

この選手が、絶対に日本の地を踏まないことをお祈りいたします。

いえ、私はこの選手に日本に来てもらっても良いと思うんですけどね。

普通の神経なら、もう、日本にくるなんてありえないでしょうから。

 

ま、昔、さんざん反日してたサッカーの選手が日本に新婚旅行に来てておったまげ~だったんで。

 

まずは居酒屋より、韓国の国際線の入り口に立って、日本行の飛行機を実力で止めるのが先。

 

いまさらのNO JAPAN

ぜひ、頑張ってほしい。