もう、ほとんど「無駄な努力」としか思えなくなってきました。

 

先週の木曜日より、増えてます。汗うさぎガーン

 

と、言うのも、旦那の誕生日会があったからで。

としか、考えられない。

そんなに食べてないんですけどねガックリ

 

身体が、ガードしちゃってるんでしょうかね。

雪山で遭難しても最後まで生き残る自信、あります!キリッ!

 

体脂肪は気持ち減ってます。(先週41.2)

基礎代謝。ほぼ変わりなし。

 

 

夜の揚げせんべいとか、甘いもの、食べてないんですけど。

ご飯も少な目、カロリー控えめなんですけど。

なんで減らないんだろう?泣くうさぎ

 

毎日、スクワット100回もやってます。

 

目が覚めたら、3キロぐらい減ってたりして~って思いながら体重計に乗ったんですけどね。

 

ポーンピリピリ

 

先週より微増。豚

 

 

仕方ない。

腐らないで頑張りますネガティブ