すごいわね~

今日、テレビで観たら中国人のSNSでのメッシに対する怒り。

鬼の形相の多くのチャイナの方々がサイン入り(本物か?泣き笑い)ユニフォームをびりびりに引き裂いたり、メッシの広告しているところへの不買運動のよびかけ。

 

いつものこと。

メッシのユニフォームを日本日章旗に代えても違和感なしね。

日本のことが気に入らないと、日本の国旗を引き裂き、踏みつけ、つばを吐く。

日本製品への不買運動。

 

 

台湾のパイナップルも釈迦頭も、気に入らないと難癖をつけて輸入禁止。

旅行も行かせない。

 

はいはい。

 

またですか~ニヤニヤ

 

香港で行われた同国リーグ選抜との試合を「内転筋の違和感」で欠場したけど、4日後にはちょっと状態が良くなったから出場・・・ってありえるでしょうに。

 

中国様のところでは出場しなかったメッシが日本で出たのが気に入らないのね。

 

メッシ1人がプレーするワンマンショーみたいな試合だったら、メッシが出なかったら文句言うのも当然だけど。

チームとして来ている他の人の立場、ないよね~ゲラゲラ

 

 

いつものやり方。

 

みんな知ってるはずなのに。