週刊誌、売れなくなって廃刊が続くけど。

ほんと、面白くないもんね。

今やネット記事レベル。

だから買わなくても充分なのよ。

 

そうなると、やっぱり週刊誌は「スキャンダル」に走るんだろうね。

 

発行部数は、45万1000部。完売したのは2020年6月18日号以来という。週刊文春の電子版も急伸し、有料会員が2万3000人を突破した。

 

この間完売したのはアンジャッシュ渡部のスキャンダルの時。

ま、文春がこういうのがないと息が続かないっていうこと。

 

ダウンタウン松本が白か黒かは別として、、、

低俗~真顔汗

 

まっちゃんは、名誉棄損で文春を訴えるそうだけど、ま、これだけうれたら敗訴してもぼろもうけよ。

数年後、まっちゃんが仮に無罪だとしても人々の心の中には「松本=性犯罪者」の印象は残るしね。

火のないところに煙は立たないんだよ~みたいな。

 

まっちゃんが勝訴しても、裁判費用や休業中の補償、イメージダウンの代償には到底追いつかないくらいの金額しかもらえないし。

芸能界復帰、できるのかな?

 

ハイエナにやられたら終わり・・・

 

ホリエモンが「本当にメシウマなんだろうなぁ、、」とつづった。そうだけど。

 

文春は「女性が言ったことを報道しただけ」で、嘘ついたわけじゃない!で終わっちゃうと思えば、どんどん「被害者女性」が沸いてくるのが札束コインたちキラキラ金鉱を掘り当てたように踊りだしたいくらいの喜びだろうさ。

 

しばらくはこれで食べて行ける。

 

低俗になればなるほどウケる?

 

もう、どんどん強い注射~ってなる中毒患者みたいね。