良かった! | 茉莉茶のふつうの生活

茉莉茶のふつうの生活

普通のおばちゃんの普通の日常・・・食べることが大好き。座右の銘は「一生ダイエット」。日本の国のどこかで普通の主婦がごく普通の生活を送っています。


チャイナは選挙運動中にミサイル撃ったり、台湾の人たちに恐怖を植え付けていたからね。


チャイナと仲良くした方が良いんじゃないか、その方が景気も良くなるんじゃ無いかと言う雰囲気を作って行ったよねー


そうなって、チャイナ人がどんどん台湾に浸透して経済的にも人口的にもチャイナ頼りになったらやばいって賢明な台湾人は気がついていたんだろう。


チャイナ寄りの候補者の支持者はお年寄りが多かった様子。

若い人より中国が歴史的にどんなことをして来たのか、若者より良く知っているはずなのに。


沖縄みたいに、中国ベッタリの人が選ばれなくて良かったよ。


これからはもっとチャイナの圧力が強まるね。


日本は、岸田さんは、どうする?