神奈川県知事選に出馬している現職の黒岩祐治知事(68)が5日、この日に「文春オンライン」が報じた不倫報道について公式サイトで謝罪した。同誌では2000(平12)年から約11年にわたり、年下女性と不倫関係にあったと報じている。

 

神奈川県知事候補。

選びようない「究極」の選択。

もともとたいした活躍もしていない、アピールだけの黒岩知事。

緑の小池さんのように、都政をめちゃくちゃにするよりましだったけど。

 

もうさ~

変態すぎてお口あんぐり。

って、いうか、10年以上も前の変態不倫の暴露を今やるって、ダレトク?って思うと・・・

あとの3人の顔が浮かばないくらい誰の得にもならない。

 

変態知事が嫌だから、共産党のおばさん?

48のてかてか仮面?

正体不明の変なおじさん?

 

ないない。ネガティブ

 

結局は黒岩さんしかいない。。。。ゲロー

 

 

可哀そうなのは黒岩知事の奥さんと神奈川県民。

10年以上も前の不倫騒動で、きっと仕方なく許したんだろうけど。

きっと今回の暴露によってふたたび傷つくわね。

 

相手の女、選ばないからこうなるのよ。

 

しかしね。

元アナウンサーで、政治家になった人でまともな人っています?

 

みんなろくなもんじゃない。

 

 

今や神奈川県民は「不幸のズンドコ」状態。

 

富司純子さんが「3時のあなた」で日航ジャンボ機墜落のニュースで
走馬灯 My Short History 57~“3時のあなた”に藤純子さん ...
「墜落まで、乗員・乗客の方はさぞかし怖い思いをされたでしょうね。」

という発言に対して返したコメントが・・・。

 

「恐怖のズンドコですね」びっくり

 
リアルタイムで見てました・・・
 
ものすごい事件で、日本中が大騒ぎ、悲しみの中にいるときの・・
 
言いまつがい。汗うさぎ
 
 
テレビの前の私も日本中のテレビ視聴者も一瞬、「え?」ってなりました。。。。
なんとなく笑っちゃうっていうか・・
いけない事とは知りつつも。
 
 
黒岩さんのメール。
変態すぎて呆れちゃうけど、、、
 
もうさ~
 
他の3人のこと考えるとちょっと~
今、神奈川県民は「不幸のズンドコ」です。
 
他県の方々、笑ってください。ニヤニヤ