トレンドに「虎の門ニュース終了」が上がっていたから、まさかって思ったけど。

今月、18日で終了だそう。

ニュース女子も突然終わったし、、、

今度は虎ノ門。

めちゃくちゃショック。

 

確かに出演者が変わったりしたけど、それでも地上波では見ること、聞くことができない情報がたくさんあったのに。

 

百田さんによると「親会社DHC」の事情だとか。

いまや、虎ノ門のようなYoutube番組が増えて、虎ノ門「だけ」じゃなくなったのも、役割は終わった・・・ってなったのかも。

 

しかし・・・

今年は嫌な年。

ウクライナにロシアが侵攻して戦争が始まり・・

安倍さんが暗殺され・・

すべての国難を差し置いて「統一教会」一色になり・・

岸田総理の迷走が始まり・・・

「外国人ファースト」「大増税」

そして虎の門ニュースの終了。

 

まさか、まさかと思うけど・・・

今年の最後に中国の「台湾進攻」なんてないよね。

 

すごく不安なんですけど。