今日は20歳の誕生日。

おめでとうございます。バースデーケーキ

全文】愛子さま 20歳の誕生日 成年の感想 | 皇室 | NHKニュース

なんか、まるで別人のように1年ですっかり印象が変わった。

美しくなっていらっしゃる。デレデレキラキラ

 

 

どこが違う?

二十歳”の愛子さま 両陛下「感慨深いご様子」 眞子さん・佳子 ...

 

 

そうか~

歯並びがきれいになってるキラキラ

愛子さま笑顔にするイケメン長身男子 東出昌大似で偏差値74 ...

愛子さま

 

雅子様の歯並びもひどいけど、愛子様もかなりの八重歯だった。

歯並びって世界的に見るとかなり気にするポイント。

日本だって最近は歯科矯正する人が多い。

我が家も子供2人とも矯正した。

 

昔、日本人が漫画や映画に登場すると「出っ歯にメガネ」だった。

外国人からするとそういう印象なのだろう。泣

映画「ティファニーで朝食を」に登場したメガネに出っ歯の日本人 ...

「ティファニーで朝食を」の映画の中でも日本人はこれだものね~

 

 

皇室の方々が歯並びを気にしないのか不思議に思っていたけど。

 

治したのね。

 

矯正ならもっと時間がかかるだろうから、審美歯科?

 

ま、どっちにしてもこれから海外に行く方なら歯並びはきれいな方が良いと思う。

 

20歳になった愛子様。

変な男に引っ掛かりませんよう~に。