韓国の 文在寅

ムンジェイン 政権は東京五輪開会式に合わせた訪日を巡り、訪日を見送る構えも示しながら日本に譲歩を迫る「対日瀬戸際外交」(韓国政府関係者)を展開したが、失敗に終わった。

 

文氏側近らは、訪日が失敗だったとして世論の批判を浴びる展開を危惧し、首脳会談に成果を求めるよう勧めた。大統領府幹部は「日韓首脳会談とその成果が予見されるなら、訪日を検討できる」とする前提条件を繰り返し発表し、日本側にメッセージを送った。訪日しないシナリオも示すことで日本に譲歩を迫る戦術だったという。

 

笑い泣き二階氏はじめ日韓議連のご招待で、「押し掛け」のイメージを払拭して日本に「韓国をホワイト国」扱いに戻すなら、「行ってあげても」良いけど~

ってやってた文大統領。

 

大統領が大統領ならオリンピックに来ている選手団もど~なの!?って言うくらいの、入村したとたんの反日騒ぎ。

よその国に来て、これだけのことができるのは相手が「日本だから」

チャイナ様には絶対にやらない。

だからさ~

日本がこの国にどのくらい甘かったかがわかるのよ。

絶対に反撃しない。

文句言われたら認めちゃう。

お金をむしられるだけむしられても、こっちのが下でにでる。

 

 

一部報道では迎賓館で首脳会談とか出たから、え~~~うそでしょ?って思ってたけど。

やっぱり嘘でした酔っ払い

 

韓国の国民も文大統領の訪日に大反対ゲロー

 

日本の国民も文大統領の訪日に大反対ゲロー

 

たまには意見があうよね。

 

日本からホワイト国は外しされて、そのおかげで「国産化・脱日本」が進んだって自慢してたけど。

結局、使えない国産化。

NO JAPANでも日本からの輸入が増えているっていうのをみれば、韓国の輸出が日本頼りだって一目瞭然よね。

 

だからさ。

文大統領はど~しても菅さんと話をしたかったんだよね。

ずっと前から。

でもさ。

 

慰安婦像から始まって、軍艦島の「ウソ」をユネスコで騒いだり、、

もういい加減うんざりなんだよね。

 

ゴールポストを動かしたお前らがやることは、まず、ゴールポストを元の位置に戻すことなんだってビックリマーク

 

 

菅さん、文大統領と会ってたら、支持率ゼロ~だったわよ。笑