文大統領・・・

ボロ負けですね。

北朝鮮がオリンピックに不参加になり・・・最後の切り札もなくなってしまったし。

 

ソウルとプサン。

両方の市長選で惨敗。

もう、打つ手は・・・

 

「反日」しかないか・・・あせる

 

辺真一氏

呉世勲ソウル市長が「親日」なのか、それとも「反日」なのか、区分けすることは容易でない。

 

ニヤニヤ基本、韓国の政治家に「親日」なんてひと、いませんよ。

呉世勲(オ・セフン)氏が日本との関係強化を過去にしていたことや日本に知り合いが多いからだけで「親日」って言うなんて・・・

 

 

逆にそういう人はことさら「反日」アピールをするものなんですよ。

 

大統領が代わるたび、親日か、反日かっていうのも・・・ナンセンスです。

全員「反日」ですから~笑い泣き

 

もうすぐ刑務所が待っている文在寅。お願いなむ~

 

 

 

それより気になるのがこの「辺真一」という方。

 

この方が「親日」なのか、「反日」なのか・・・

そのほうがずっと気になる。

 

テレビに出て露骨に韓国マンセイ~をしている東海大学の金慶珠氏のようなら警戒もするけどね。

 

辺真一氏・・・よく日韓関係の話をするけど。

なんか、、、信用できないんだよね。

(個人の感想ですけどウインク