またまた「日本人」を使って日本を貶める。

よくもまあ、次から次へとおかしな奴が登場するものだよ。

岩田健太郎という医者は、去年の今頃、国内外のマスコミに登場し、ご丁寧にも英語で日本の対応がいかにひどいか世界中に発信したとんだ反日野郎。

 

あの頃、虎ノ門ニュースで上念さんがこの人をべた褒めしてて、めっちゃ違和感だったけど。

あのころから、上念さんは浮いていたのかもね~

 

 

 

世耕弘成 Hiroshige SEKO (@SekoHiroshige) | Twitterの画像

世耕弘成 Hiroshige SEKO

@SekoHiroshige

急速に拡散されている神戸大学岩田先生のクルーズ船内に関する動画に対して、経緯をよく知っているクルーズ船の現場で頑張る専門家がコメントしています。 岩田先生が船内にいたのは2時間弱でラウンジ周辺しか見ていないことなど、重要な指摘がなされています。 https://facebook.com/permalink.php?story_fbid=2703278763058947&id=100001305489071…

午前9:06 · 2020年2月20日·Twitter for iPad

 

 

岩田医師は過去中国に在住、中国共産党支持者

パンデミックを引き起こした中国の対応を『模範的』と称賛

日本にウイルスが迫るまで、大した事ないと公然と主張

 

はっきり言って日本はダイヤモンドプリンセスの中で医療活動をする「義務」はないでしょ?

自衛隊や医師団がどれだけ頑張ったのか。

日本人がたくさん乗っていたけど、イギリス船籍のダイヤモンドプリンセス号内ではイギリスの法律が適用され船長に全権限があることすら知らない人が殆ど。
(停泊中は接岸国の法律)

 

イタリア人の船長も危機感無いし。

イギリスも船会社があるアメリカも完全に知らんぷり。

 

それが横浜に接岸されたというだけで、船内のパンデミックは日本の責任にされて日本の「税金」で治療や救護にあたったんだよ。

 

1円のお金も、協力もしなかった韓国に言われる筋合いもなければ、2時間しか船内にいなく、船の中で活動している人の邪魔しかしなかった岩田医師に何か言われるなんてありえない。

 

日本がダイヤモンドプリンセス号の救助に当たったころは、武漢ウィールスがどんなものだったかも良くわからない時だった。

それでも日本の医師団は頑張った。

治療を終え、本国に帰って行った外国の方々は一様に感謝のこと菜を述べていたわよ。

 

こういう反日医師のお陰で、世界中からバッシング。

下手に客船を接岸させたら、大変なことになるってわかった各国が大型客船の接岸を拒み始めたのよね。

何か月も海を漂流する豪華客船がいたわね。

 

でも、受け入れない国の事情も分かるわよ。

お金と人手を使って、さんざん悪口言われるなんて、あわないもの。

 

ダイヤモンドプリンセス号が韓国に接岸したら・・・

どうなっていたのかしらね。

お得意のK防疫とやらで、全員生還?

 

やってないことは何でも言える。

やったことをケチつけるのもだれでもできる。

イタコみたいに「反日日本人」の口を借りてね。