バンクシーっていう人がロンドンの地下鉄の車両内に絵を描いたそう・・・ねずみ

 

芸術家だそうだけど・・・

公共の場所に描くなんて、全く賛同できない。

まして、電車の車両。

絶対にやめてほしい。

どんなに立派な行いでも、どんなに素晴らしい絵でも、ただの迷惑。

バンクシーと知らずに消去 地下鉄内の新作、ロンドン交通局

 

 

清掃員の方が消したらしいですが・・

その分仕事増やしてますよ。

 

清掃員の方も、まるで消したのが悪かったようないい方されて。

お気の毒。

 

バンクシー以外の人でも、俺の芸術を見ろ~ってやっても良いってことになるよね?

 

こんな人がちやほやされるのが理解できない。

みんなに迷惑かけてる意識は皆無なんでしょうね。

だって・・・

 

「高く売れる」芸術だから。

 

ロンドン警察はこの芸術家を捕まえて、ペンキで汚れた車両の掃除をさせるべきだった。

 

みんなに迷惑かけても、高く売れる絵だから何をしても許されるなら・・・

 

世の中の道徳はいらないわね。