自殺したソウル市長。

神様になりつつあります。

普段、Me Tooなんてやってる人たちはソウルに乗り込まないと。

被害者だと言っている秘書さんが悪人にされちゃいます。

 

00032723

韓国人曰く、なぜこんなに書類を積み上げていたのか?

 

ルンルンカラオケそれは、秘密、ひみつ、ひみつ~秘密のあっこっちゃんビックリマーク

ではなく、後ろにある「秘密のへや」を隠すためだったそうで・・

 

確かにね~

こんだけ積み上げたら、逆に仕事できないよな。

心のどこかに、秘密部屋のことは隠しておきたかったっていう良心の呵責があったのかな。

 

韓国って身分制度が激しいからね。

上の人には逆らえない。

まして、国民から絶対的な支持があった市長にセクハラされてますなんて告発、どんだけ勇気が必要だったか。

 

ま、今やその女性も市長を自殺に追い込んだ奴になっちゃってますけど。

「朴元淳氏の借金7億を肩代わりしよう」 募金運動まで始める人々

 

すごいですね。

みんなのために借金をするほど清貧な市長のために募金しようっていう人たち。

どんどん「いい人」になっていく滝汗

 

アメリカで亡くなった黒人の方のように、妊婦に拳銃を向けていても前科がどれだけあっても、偽札を使ってばれて逃げても・・・

 

死んだらチャラ。

 

神様になるんだね~ゲロー