この仕事をしている方には申し訳ないけど・・・

弁護士って、一番信用できないよね。

 

昔、うちの母親も結構なお金、騙されたし。

旦那も取引先の弁護士にいいようにやられて大損したことがあった。

橋下さんやら若狭さん。

みんな弁護士。

なんか信用できないんだよな。

 

特に、「人権派」なんて言われている人。

弱い人の味方です!っていう顔しながら、その弱い人からピンハネするという、恐ろしい商売。

ドラマで見るような、無実の人を親身になって弁護してくれる人なんて、いるの?

 

宇都宮健児氏も「韓国ファースト」?って思うくらいの左寄り。

言ってることがおかしい。

頭良すぎて、一周回っちゃった人ばっかりなのよね。

 

朴元淳市長、一時は女性人権弁護士として名望…韓国初「セクハラ裁判」で勝訴も

 

あちらの方の特徴として、他人に厳しく自分に甘いっていう特徴があるのよね。

そのうえ、人権派弁護士だし。

文在寅大統領も、人権派の弁護士だったわね~

 

韓国では「士」の仕事は特別なのよね。

職業差別がめちゃくちゃある。

公務員だとか、教師なんてどんだけ~っていうくらい自慢するもんね。

自分でも俺は特別って思っちゃうんでしょうね。

 

 

自殺の原因はまだ全部わかってないけど、ま、死んだら解決、すべてなかったことに。。。韓国では。

 

この間慰安婦のお金を使い込んだとかの、財団の人が亡くなったけど・・・あれだって、そのまま。

 

その方式で行けば、死んだ人は良いことしか言われない。

だから、あの元大統領も自殺を選んだのね。

 

 

きっと、朴市長は人権派弁護士として後世に「惜しい人を亡くした」なんて言い伝えられるでしょうね。

「韓国独立」なんていう言葉で、韓国の統合に反対だった伊藤博文を暗殺したテロリストの安重根も、彼は自殺じゃないけど、死んだら、いまや韓国じゃ「聖人」だもの。

 

罪を逃れるための自殺・・・韓国の闇だわね。