週イチを見ていたら、池袋のハンバーグ屋さんの宮崎亭をやっていた。
宮崎牛のハンバーグで塩で食べるんだーラブ
めちゃくちゃ美味しそう。

旦那が朝から池袋に仕事で行っているから、急遽合流してランチすることに。

テレビのおかげか?普段からか、行列が出来てましたポーン
きっとこのコロナ騒ぎがなければ、もっと混んでたんだろうね。

サラダとスープがランチにはついてます。

ハンバーグ 
ライスは大

旦那はハンバーグとサイコロステーキのコンボ

ニンニクチップと目玉焼きは別料金。

味の感想としては、かなり美味しいもぐもぐキラキラ
歯が一本しかないマッキーでも食べられる柔らかさ。
やっぱり和牛は美味しいな〜。

ハンバーグ大とライス大。
あっと言う間に完食しました。



デザートがついてなかったから、すぐそばのモスでコーヒー☕️とお汁粉。


ちょっと食べすぎか?
ま、休みだから良いよね。