今日は一日ホテルライフ。3時からチェックインできます。

東京ディズニーランドは近すぎてホテルに泊まるなんて考えた事もないけど、、
香港で初めてのオフィシャルホテル。

ファストパスやら割り引き券もたくさんもらえて、その上、孫達はステッカーを山ほど貰って大喜びチュー

ホテルではディズニーランドに行かなくても、イベント目白押し。

となりのホテルに歩いて行ってみた。
いたよーラブ
白雪姫、シンデレラキラキラ
写真取り放題。
うちの孫1号の一番好きなプリンス。

シンデレラも。

人が少ないから、いくらでも写真を撮ってくれる。
もー
贅沢過ぎ。

4時からはプールサイドでグーフィとhigh-fiveイエローハーツ
私は部屋から見学。

グーフィも沢山写真を撮ってくれました。

ホテルのプール。
さすがに涼しいと思うでしょ?
大丈夫なんです。
温水です。

遠くの香港の街と海が綺麗キラキラ

部屋はこんな感じ。





かなり広い
飾りも可愛い😍
洗面所にはミッキー。
お風呂には、シャンプーやトリートメント、ボディソープもミッキー。
缶のなかは歯ブラシやひげそりなどのセット。
子供用、大人用のスリッパもあります。

夜、ご飯を食べてからニモのキッズルームで遊んだ孫達。
なんか、ホテルだけでも大満足しちゃいます。