野党が国会に戻っても相変わらずの「モリが~かけが~」ばっかりで。

もう、いい加減国民もうんざりなのをわからないのかしら?

 

野党が休んでいる間は「もりかけ」もお休みだったから、「山口メンバー」と「セクハラ」でつないで置きましたキラキラ旦那!状態のマスコミ。

北朝鮮の金正恩はマスコミの人たちにとってかなりのナイスガイらしい。

人殺しの独裁者、日本人を拉致して帰さない領主様あらー…

そんな人よりもアベしねの人が多くて驚く。

 

日本もロシアみたいに反政府デモしたらどんどん逮捕。

中国みたいに戦車でひき殺す・・刑務所に入れて内蔵を取り出す・・

くらいのことをやれば誰も「安倍は独裁者」なんて口にしなくなるよね~

 

 

安倍首相を攻めてもどうにもならなかったから脇の甘い昭恵夫人を引き回そうと必死だったけどね。

それもうまくいかず、「麻生財務大臣」に矛先を向けたんだよね。

ぶら下がりインタビューで「切り張り」

「セクハラ罪」はないって言ったことで波紋を呼んでいるという報道~からの野田聖子笑

マスコミは石破とか野田聖子とか好きだよね北風

 

なんか、あるのかね?

 

麻生総務大臣と言えば「韓国が通貨スワップをいらないっていうのに、こちらから頼んでやってもらうものでもない」って一刀両断。

韓国の国民って韓国がスワップすることは日本を助けることになる!なんて○○丸出しだからさ~

スワップしてもらいたい韓国側としては麻生さんが総務大臣だと、、そりゃ困るんだろうね。

日本じゃまったく話題にならない「日韓通貨スワップ」

日本が頭下げてお願いします・・くらいにならないと世論が許さない韓国側は困るのに、麻生さんは韓国が頭下げてお願いするもんだくらいに考えてるからさ。

 

野党が「麻生辞任までは審議拒否」って言ってたのはこれかよ。

邪魔だったわけか・・麻生さんが。。。

 

そう考えると腑に落ちる。

みんなつながってたんだね滝汗