間抜けな日本人。 | 茉莉茶のふつうの生活

茉莉茶のふつうの生活

普通のおばちゃんの普通の日常・・・食べることが大好き。座右の銘は「一生ダイエット」。日本の国のどこかで普通の主婦がごく普通の生活を送っています。

カー娘。たちが「韓国のいちごイチゴっておいしい」って言ったのがすっかり韓国人の韓国まんせ~に火をつけたようで・・

泥棒してきたイチゴと、泥棒してきたイチゴを掛け合わせて作ったものは「韓国」のイチゴだということらしい。

 

試験場ではこれまで▽梅香(2002年)▽晩香(マンヒャン、2003年)▽雪香・錦香(クムヒャン、2005年)▽キングズベリー(2016年)▽サニーベリー、ドゥリヒャン(2017)などを含め9種類の韓国産イチゴ品種を開発した。韓国産品種開発過程にはレッドパールなど日本の品種が主に使用された。イチゴ試験場関係者は「韓国産代表品種である雪香はレッドパールと章姫を交配して開発したもの。このため日本の農林水産相が鋭敏な反応を見せたようだ」とした。 

日本代表も惚れた、大韓民国「イチゴ独立」成功記

とにかく韓国人は「タダ」が好き。
お金を払うなんて考えたこともない。
だから違法ダウンロードが横行し、音楽業界はまじめにCDを買い、コンサートにもちゃんとチケットを買っていく日本人だよりになるわけよ。
ま、前に「ウィールスソフト」も無料のやつ使ってるって聞いてびっくりしたけどちーん汗
それも韓国人の感覚からしたら普通のことなのね。
 
ロイヤリティーを払わない韓国人にも呆れたけどね。
日本の「農協」がカー娘。のスポンサーだったってことにもひっくり返るくらいびっくりしたわ。
韓国で日本から盗んだイチゴで作った韓国産のイチゴを食べ、放送で「韓国のイチゴはおいしい」って言わせちゃうんだもの。
どんだけ間抜け?
韓国に行く前にちゃんと教育しとかなきゃ。
 
 
韓国人のお得意の嘘で「 韓国で日本のイチゴ品種が本格普及したのは日帝強占期からだと伝えられている。 」って言うんだよ。
嘘つくんじゃねえよ。怒
日本の章姫を盗むまで韓国人がイチゴを普通に食べていたなんて聞いたことねえわ怒
 
私が初めて韓国に行った20年以上も前だってケーキの上に乗っていたのはいちごイチゴじゃなくて「プチトマト(ミニキャロル)ミニトマト」だったんだから。
韓国人に「なんじゃこれ?」って言ったら、ミニトマトは「フルーツ」なんて普通に答えるくらいケーキと言えばミニトマトだったんだよちーん
 
国会では中韓に都合のよくない安倍首相をなんとか引きずりおろそうと躍起になっている売国奴たち。
 
マスコミは声をそろえて「ますます疑惑が深まった」と。
 
自民党内からも批判の声と言って登場するのは決まって石破。
マスコミも石破ならコントロール効くんでしょうね・・
民主党レベルだから。
 
こんな間抜けな報道。それも信じちゃう日本人って・・やっぱり間抜けすぎ~
 
ま、憲法9条があればどこの国も攻めてこない、せめて来たら世界が黙ってないはずうはなんて真顔で言ってる人も多いからさ。
間抜けなのは今に始まった事じゃないのかもね。