銭湯の女湯でありがちなことランキング
じっくり拝見させてもらいますよ… 古代ローマ帝国の浴場設計技師が現代日本の銭湯へタイムスリップする漫..........≪続きを読む≫ジムのお風呂で一番びっくりした事。

バスタオルを体に巻いた女が涼しい顔で湯船に漬かっていたこと。

「はぁ

ちょっと、ちょっと、あんた、なにやってんの?

聞いたけど「チッ!」って言ったかと思うと、タオルから水しずく たらしながら出て行った。

撮影してる女優じゃあるまいし、なんじゃあれ?

って、いうか、周りで見ている人が何にも言わないのに、びっくり。

歯を磨きながら風呂にはいる中国人。

あかすり禁止なのに、おんに~あかすりしてあげる(by韓国語)って言いながらあかすりしてる韓国人。

かけ湯もしない(知らない)若者。



まったく、気をつけないとね。

おとなしいにも程がある。(逆切れするやからが多いのは分かるけど)

このままじゃ、日本の「銭湯文化」廃れちゃうわよ。