子連れに優しいホテルアフタヌーンティー❤️コンラッド編 | HAPPYママクリエイター♡かすみんの可愛くなるレシピ♪
昨日は恒例になった『てふてふ会❤️』




野口家とホテルのアフタヌーンティーを食べながら未来について語り合う会です(≧∇≦)✨




もともと、ホテルのラウンジで野口家未来会議をしていたのだけどそこにゲストのゆみてふをよぶようになって華やかになりました*\(^o^)/*

{9443BCE9-184E-4CA7-BE69-F1348BBA1F60}

今回はコンラッド東京でアフタヌーンティー❤️




ホテルのラウンジって子連れには敷居が高く感じますよね??




でもね、めっちゃ子連れに優しいのでオススメです❤️
予約時に子供がいることを伝えておくとソファ席を用意しておいてくれたり、今回は初めにギャースカぐすりまくる娘にキティーちゃんペットボトルのミネラルウォーターをくれました(≧∇≦)✨
{2CA950CE-E566-49BB-9056-99DC49E3C6BE}

ソファでくつろぐ娘❤️





コンラッドベアもお気に入り❤️
{B16C631F-8306-423E-B5D2-FEB1F9CAA7EA}

もうね、ご機嫌♬





そして、ご機嫌をそこねはじめたらちょっとラウンジの外を散歩させるのもいいですね♬

{4BAD79B4-A6E5-47E7-ADE4-0996B3F87545}

とっても紳士な外国のお客様たちが優しく声をかけてくれます♬
なので、国際交流も出来ちゃう❤️




あっ!!英語は話せませんけどね(≧∇≦)アハハ





ちなみに今回のアフタヌーンティーはこんな感じです❤️

{CB8EDABC-F30E-44E2-B733-374F1A8D6E92}

これに、スコーンが2種類ついてきます❤️




そして、土日は飲んでなくても何度もお茶を入れ替えてもってきてくれます❤️
ちなみに平日は茶葉かえもしてくれます*\(^o^)/*



今回のコンラッドのアフタヌーンティーはゆみてふが一休を使って予約をしていてくれたのでお得に楽しめました❤️




子連れでもゆっくりお友達とお話したい❤️
ってときにはホテルのラウンジはオススメです*\(^o^)/*



ちなみに、どこのホテルも基本的に子連れオッケーだとおもいますが、特によかったな❤️と思うホテル!!
アマンホテルとマンダリンオリエンタルホテルが席と席の間が広くて、ソファも広々なのでとってもよかったです♬
オムツ替えできるトイレも授乳できる場所もラウンジのある階にあります♬
これまでに行ったホテルラウンジのブログも子連れママ目線で再アップしますね❤️




次回のてふてふ会は初海外進出を考えてます( *´艸`)❤️
初めての子連れで海外!!
シンガポールのラッフルズホテルでアフタヌーンティーを予定してます✨✨ 
ちょっとドキドキですがとっても楽しみ❤️




航空会社で子連れならではのサービスもあるみたいなので、色々試してまたアップしますね♬

{1EAAFDFC-74DA-46D1-9D01-A1802B176B96}

可愛い鬼妻こと、かすみんでした✨✨