子供連れに優しいホテルアフタヌーンティー❤️マンダリンオリエンタルホテル編 | HAPPYママクリエイター♡かすみんの可愛くなるレシピ♪
去年のジェフの誕生日のお祝いで伺ったマンダリンオリエンタルホテルのラウンジ❤️
※ママ目線で以前のブログを書き直し再アップです❤️


男性のお祝いにアフタヌーンティー!?と、思われる方もいらっしゃると思いますが、アフタヌーンティーにしました❤️



ジェフがアフタヌーンティー行ってみたい❤️
って言っていたこともありますが、レストランよりラウンジの方がソファ席なんかもあり、まだ歩かないベビを転がしておけるからです。




マンダリンも予約時に子供連れと伝えたところとっても広いソファ席を用意してくれました❤️



そして、オリエンタルラウンジは38階にあるので、眺望も素敵✨✨


そして、接客もとても暖かさを感じる接客でゆったりとした幸せな時間が過ごせました(*^-^*)

{66046F2B-444B-4E88-9534-FD5015063392}
まだ、ひながちっこい( *´艸`)❤️


アフタヌーンティーのプレートは3段トレーとスコーンです❤️

ちなみに土日はお値段が上がるため、ちょっぴりサンドイッチなどの素材が贅沢なものになっているそう( *´艸`)♡




マカロンが絶品でした♡



お祝い♡と予約時に伝えるとチョコでメッセージプレートをつけてくれます♬





そして、これもまた美味しかったのがスコーン!!


温かいままで出してくれて、なんとおかわりOK(*≧∀≦*)



モチロン食いしん坊夫婦はおかわりを♡
飲み物もカップで提供してくれて、茶葉の変更も何度でもオッケーです✨✨



色んな種類のものが飲めるのはヤッパリ嬉しいですよね❤️



素敵な空間に、魅力あふれる接客、美味しいSweetSとお茶ドキドキ




ママ同士でオシャレして、楽しいひとときを過ごすもよし✨
お祝いの時に使うもよし!!
とってもオススメです❤️



ちなみに、ママが気になる授乳スペース、オムツ替え事情!!
ラウンジのフロアにオムツ替えできるトイレがあります♬
授乳室は特に設けられてませんが、ベビーカーの入るトイレ(多目的トイレ)の中に椅子があるのでそこで授乳可能です✨✨




ママの笑顔は家族を幸せにする魔法❤️
可愛い鬼妻かすみんでした✨✨