感動のWedding | ~Jasmin's Diary~

感動のWedding

先週の土曜日、夫婦そろって結婚式に行ってきました。

新婦Mちゃんも、新郎のKちゃんも友達で、二人とも早く結婚すればいいのにと思っていたので、結婚することが決まった時はとても嬉しかったのです。

Mちゃんは、とっても美しくて、背もすらっと高く、ドレス姿がとても決まってました。新郎Kちゃんも、くしゃっとなったお洒落なスーツ。


そのMちゃん、某結婚式場でウェディングプランナーをしているのだけど、超・大人気のカリスマプランナー!なのです。


そのカリスマプランナーが結婚するとあって、会場ではたくさんのサプライズが仕掛けてありました。
そしてその最後のサプライズは本当に感動もの!
二人の生い立ちビデオが流れたあと、二人に内緒で用意された映像が。
アンジェラ・アキの「This Love」と共に、同じ会社のいろんな部署のスタッフからの写真とメッセージが流れ、そしてみんなの大合唱、気づくと会場のスタッフ(キッチンのシェフたちまで!)全員が会場に集結し、スタンディングで歌ってたのです!

みんな泣いてました。私も号泣です。

会場は愛にあふれていました。
あとで、来ていた人が「愛の宝石箱だった」って言ってたのだけど、本当にその通り、そこにいる人がみんな幸せに包まれるような結婚式でした。

Mちゃんからはじまった愛が、周りにつながって、すごいムーブメントになって、今返ってきてるんだって思いました。
Mちゃんは、日本人ばなれした美貌の持ち主なんだけど、性格はとてもサバサバしてて、器が大きいのです。
年下なんだけど、「大きいなー」って思うことが多々あります。会ったときから、ただものではないと思ってましたが、やっぱりそうでした。

なんだか、とにかく、いろんな角度から感動した一日でした。
そして、いろんなことを感じました。
自分は、まだまだだなと思うことしきり。

そして、こんな素晴らしい式によんでくれて、ほんとうに感謝しています。

Mちゃん・Kちゃん、本当におめでとう!
それから、ありがとう!


そして、素晴らしかったのがブーケ、私もお願いしたKさんだったのですが、披露宴でのブーケはMちゃんの長身をいかしたショルダーブーケでした。ブーケがソフトスレンダーなドレスととても合っていて、女神のようでした。

この日は久しぶりにメイクのKさん、カメラマンのKさんの3Kさんにお会いできて、一緒に2次会まで行きました。2次会でもたくさんの友人が集まって、3次会、4次会までと続いたそうです。。私は3次会でダウン。