余韻。。 | ~Jasmin's Diary~

余韻。。

060612_225515_M.jpg
5月の式で大活躍だったコサージュ
雨・雨・雨ですね。とうとう全てのWedding事が終わって、昨日は二人とも余韻から少し抜け出せないでいましたが、さすがにそろそろ現実に戻らなければいけません。

 でも、結婚式の焼き増しやら親族写真の注文やらまだまだやることは続きそうです。。早く自分のここでのペースを作らなければと思いつつ、やることいっぱいで。。といいわけしてます。

 5月の式の報告も中途半端な形でしか残せてなくて、しばらくは自分の回顧録として少しずつ日記に残していこうと思います。今写真が某雑誌に載るとかで、貸してほしいと言われて手元に全然ないのです、、、毎日は書けないかもしれませんが、頑張ります。