披露Party 終わりました。 | ~Jasmin's Diary~

披露Party 終わりました。

 ご無沙汰しております。旅行から帰ってきて、すぐに7月のPartyの準備が始まり、バタバタでこの日を迎えてしまいました。。。(前回の経験を全然学習していない私・・・)
 
前回とはまったく違う雰囲気の披露宴になり、一部私の友人には、どちらも出席してもらった人もいるのですが、全然違っててよかったー!と言って下さり、本当によかった。。。
 アカペラあり、ボサノヴァ&ジャズ生演奏あり、打ち上げ花火ありのPartyだったのですが、楽しんでもらえたみたいです。

 今は、終わったー!という感じよりは終わっちゃった。。。という感じです。長い期間、結婚式の準備をしてきて、ちょっと今は腑抜け状態。。。今日からお仕事、しっかり頑張らなくちゃ。

また、いつになるかわかりませんが、ぼちぼち更新していきたいと思っています。皆様のところにも、お邪魔したいと思っておりますので、またよろしくお願いいたします。
060712_093012_M.jpg