旅行から帰ってまいりました♪ | ~Jasmin's Diary~

旅行から帰ってまいりました♪

6月の中旬から、旅行へ行ってきました。長い間ブログもほったらかしだったのですが、頑張って復活いたします。式が終わってから1ヶ月。。。早い~!あっという間でした。なんだか遠い昔のことのようです。

みなさま、お元気だったでしょうか。。久しぶりに皆さんのブログを拝見したりして、楽しませていただいています。またこれからもよろしくお願いいたします。。


式の事も全然書けていないのですが、頑張っていきます!

旅行はいわゆる新婚旅行ですね。。。場所はバリ島~ハワイへ。本当はボロブドゥール遺跡が見たくて、ジャワ島で過ごす予定でツアーを申し込んでいたのですが、直前の地震。。。結局ツアー自体も催行中止になってしまって、改めようかと思ったのですが、彼もなかなか休みがとれないし、隣のバリ島へ行くことに。


結果、行って本当によかったです☆

bari


いろいろあって大変でしたが。。。

行く直前までバタバタで、結局徹夜で旅行の用意をしたし、彼は会社の誰かの送別会とかで、夜中に酔っぱらって帰ってきて、出発の日は二日酔いで最悪の状態。。そんな彼に対して、私はかなり怒って。。

よく結婚式の次の日に行くと、新郎は飲まされて二日酔いの最悪の状態で出発とかいうじゃないですか。それなのに、2週間後の出発日に飲まされて、↑な状態になってるなんてー!って怒ってました。なんだか情けないやらで泣けてきて、おいおい泣いて私も最悪な状態でした。

彼はひたすらひたすら謝り続けてました。バリに着く頃には、私も疲れて、旅行を楽しむことに。。

なによりも着いたホテルに興奮してしまったのです!


私達はバリ島の中心地から少し離れたウブドの村にある「Four Seasons Resorts at Sayan 」と言うホテルに泊まったのですが、写真よくわかりませんね。。うっそうとした森の中に建っていてまるで天空の城のようだったのです。


bari2


これはロビー階、車が着くのは、これより1階上で、この下には、「アユンテラス」というダイニング、そしてその下にはSpaやプールがありました。


本当に素敵なホテルで、私も彼も久々にゆったりとした気持ちに。。出発前のいろんな事もたいした事じゃないと思えるようになって、次の日はウブドの村の中心へ行ったり、ヴィラでゆっくり過ごしたり、インドネシア料理を堪能したりしました。ここで数日過ごしたあと、ビーチのホテルに移動したのですが、その様子はまたにすることにします。。。