毎回好評につき第7弾!

 

こんにちは。

横浜元町 トータルボディケアサロンblanca 白魔女なごみです。

 

《なごみんとゆるっと龍めぐり旅~龍を呼び込む赤いフラーレンの旅》

 

なごみんとゆるっと龍めぐり旅(龍旅)第7弾‼️
意外と続いております(笑)

2月に思いつきから始めたリトリート龍旅。

 

 

今回はミステリーツアー?!

というのも、梅雨が明けていない(入ってもいないけど)ので
7月16日は雨かもしれない。

私が行きたいところは晴れの時に行きたい!
なので、雨の時は雨でも楽しめるところに。

直前まで決まりません😂

 

 

決まっているのは神保町のつくりまSHOWさんで
《龍を呼び込む赤いフラーレン》をつくる!ということだけ。

 

 

龍は赤い玉に寄ってくるそうです。
(Dr.コパさんの受け売りです)
これを聞いた時にもう赤いフラーレンを作るしかない!と思ったわけです。

 

 

フラーレン企画は3回目。
フラーレン作る度になんか良いことがある!
( *¯ ꒳¯*)むふふ。

IMG_8167

 

【フラーレン・バッキーボール】とは
完全立体(完璧な32面体)
神聖幾何学の立体で【賢者の石】とも言われています。

【つくりまshow】では作るだけでは無く【フラーレン・バッキーボール】を使って自分/他者の浄化・瞑想・呼吸法 などのエネルギーワークを体験的に学べます。

完全立体(フラーレン構造)をイメージして、それを身体感覚(5感)を使って物質化させるプロセスを通して、心身を整え、癒しを体験していただける内容になっています!

*つくりまSHOW さんホームページより

 

 

さぁ、今回もフラーレンを作って波動上昇⤴️

つくりまSHOW店主の野口さんの誘導瞑想の時間もお楽しみに!

8E54061D-8A6C-4A62-9C79-5500D5ED9F67

 

開催日時
2024年7月16日(火)
10:00 都内某所集合
(参加される方に詳細は追ってお伝えします)

参加費:9,000円(フラーレン代金込)
*交通費、食事代各自負担

申し込み方法
公式LINE、各種SNSダイレクトメール、HP問い合わせメール

締切
2024年7月8日(月)

 

 

トータルボディケアサロンblanca

電話番号 090-9841-1402
住所 神奈川県横浜市中区元町5-211-20 キャナル・元町202
営業時間 平日10:30〜20:00
定休日 水・金・土日どちらか




引用元:なごみんとゆるっと龍めぐり旅~龍を呼び込む赤いフラーレンの旅・・・