《難が有るから有難う。》

ふと思い出したこと。

まだサロンを開業したばかりの頃
「ことだま(胃上げ)ヒーリングを覚えようと思って」と来た方がいました。

もちろん、《どこか》悪かった。
(もう忘れてしまった😂)

どこに行っても治らないから
色々試しても良くならないから
胃上げヒーリングが良いって聞いたので技術を覚えて帰ろうと思って来た、と
《堂々と》盗みに来たわけです(笑)

話を聞くと全て否定。

どうせ治らない
どうせなにをやってもだめ
胃上げヒーリングだってどうせダメ

ネガティブ星人爆発。

マシンガントークを聞いたあと施術したら

「あら?なんかいいわ」

ほぉ。

と思ったら

「ま、どうせすぐに戻るわ」

なぜ?
そこまで言うならなぜ来たの?

喉元まででかかった言葉。
それを飲み込んで出したのが

「その思考から変えましょう。」

いや、、私も言うじゃない🤣

人の意識って潜在意識が強く引き寄せられるわけです。

たとえ「良い」と思っていてもその裏にある「悪い」が引き寄せられる。

この方のように裏も表も「治らない」の人は治りません。
もう断言しちゃいます。

そもそも、あなたを苦しめているのはあなた自身です。

人間は意識が支配しているのですから。

私のメンターは霊能者です。
心の世界を沢山教えてくれました。

「ありがとうは有難うと書く。難が有るから有難うなんやで。」

そう、辛い時ほどありがとうと言う。

自分の身体に有難うって言ってる?

治らない病気だからといって「どうせ」なんて言っていたら改善しませんよ。

痛みだって無くならない。

こんな仕事してると健康そのものに思われるけど

私だって一生消えない病気を持っています。
それに負けないために服薬もしているし
体調管理もしています。
毎日自分の身体を観察しています。

治らないけど上手く付き合えばいいじゃない。

そう思うわけです。

で、前出のお客様どうしたかって?

その1回だけです。

ご希望通り胃の上げ方を教えて差し上げました。

でもご自身で胃上げやっているとは思えませんけどね。

白魔女がただの腹黒な魔女になったお話でした。

どんとはらい。