美内臓セラピーを受けているお客様からご報告がありました。

 

「2年前、悪性の入口だった大腸ポリープが良性の範囲内になりました」

 

なんと!すばらしいではありませんか!

 

これも1年間定期的に美内臓に通ってくださった努力の賜物です!

 

 

こんにちは。
横浜元町 トータルボディケアサロンblanca 白魔女なごみです。


 

 

こちらのお客様、1年前に美内臓セラピーを受けた時

腹囲が97cmありました。

 

現在はなんと80cm前後。

IMG_7446[1]

しかも、高脂血症など持病がありお薬も飲んでいました。

2年前の検査では胃にもポリープがあり大腸はカルチノイド(粘膜下腫瘍)との診断でした。

 

 

それが半年経つ頃には全てのお薬がなくなりました。

検査数値に改善が見られ必要ないと判断されたからです。

 

今回の検査では胃のポリープはなし。

大腸はポリープは数個あるものの良性の範囲内。

 

素晴らしいではありませんか。

お客様の努力の賜物です。




この記事の続きはこちら