こんにちは。

横浜元町 トータルボディケアサロンblancaの白魔女なごみです。

 

本日のオラクルはスピリットアニマルです。

下の4枚の中から直感で一枚選んでください。

迷った時は時間を空けて。

 

IMG_0078[1]

メンターの教え

あなたは《メンター》はいますか?

メンターとは、「良き指導者・優れた助言者・恩師」の事です。

 

このブログを始めた頃に こころの世界の事をいくつか書きました。

それは全て私のメンターである方からの教えです。

 

私のメンターは霊媒師です。

神社へのお参りの仕方、やってはいけないこと、開運法など

宗教ではないこころの世界を分かりやすく教えてくれました。

最近、なんとなく思い出したことがあって

久しぶりにやってみました。

 

それは、ただ鍋の底をひたすらピカピカに磨くこと。

台所は経済に直結します。

鍋の焦げ付きは経済の焦げ付きと同じなのです。

なので、お金の流れをスムーズにするためにもピカピカにして置くことがポイントなんです。

 

それと、コンロの上に鍋ややかんを置きっぱなしにしないこと。

料理中以外でコンロの上に物を置きっぱなしにするのは

火の神様に失礼に当たります。

火の神様が怒ると経済は火の車=大赤字ということ。

困りますね💦




この記事の続きはこちら