こんにちは。

横浜元町 トータルボディケアサロンblancaの白魔女なごみです。

 

本日のオラクルはミスティカルウィズダムです。

下の4枚の中から直感で1枚選んでください。

迷った時は時間を空けて。

 

今日はジャンプカードがあります。

最後までお読みくださいね。

 

 

IMG_2939[1]

 

それぞれのバランスがある。

 

ふと「相性」というものを考えてみました。

相性が良いってどういうことを言うのかな、と。

 

好きなものが同じとかそんなことなのかな?

 

で、相性がいい=100 として考えて、ざっくり3パターン考えてみました。

IMG_2944[1]

 

手書きでスミマセン(笑)

一番上のバージョン。

50:50ではないけれど足して100。

相手の足りない部分を自分がカバーしている・・・結果満足。

(その逆もあり)

 

 

二つ目のバージョン。

50:30くらい。

足りない部分がある。

この足りない部分が物足りない部分。
そして最後、三つ目のバージョン。

重なる部分がある。

足りない部分をお互いが補い合える

これはかなり満足なのではないでしょうか。

 

要はそれそれのバランスがあるということ。

あなたはどのパターンですか?




この記事の続きはこちら