こんにちは。

横浜・元町 リラクゼーションパワースポット
ヘッドセラピーサロンblancaの白魔女なごみです。


 

 

 

今日のオラクルは《あなたが今とるべき行動》について引いてみました。

 

選んだデッキの中に今後のヒントとなることがあると思います。

 

早速選んで見ましょう。

 

01A984E3-3DA2-4AE9-BEC2-98D86CA6CBF6

 

 

オラクルの中に今後のヒントとなることがあれば良いです😊

 

 

以前にも書きましたが

私はオラクルもタロットも《占い》としては捉えていません。

 

あなたを護るものからのメッセージ。

ご神託です。

 

 

占いとしてメッセージを捉えれば

『当たるも八卦当たらぬも八卦』的な(笑)文章として読むだけでしょう。

 

 

でも、コレがあなたを幸せに導くメッセージだとしたらどうでしょうか?

 

 

文章の意味合いをご自身の状況に合わせて捉え

心のどこかに留め置いて行動するのではないでしょうか。

 

 

私、占い大好きです。

大好きなので、時々占いサイトに登録して占ったりもします。

 

最近、占いをもっと深く捉えたらどうなんだろうと思い

自分で引くオラクルやタロットと同じように解釈をしてみました。

 

 

するとですね

 

受け止め方が変わってきたんですよ。

『こういう気持ちがあったからこうだったんだ』

『こんな考え方もあるんだな』

 

そんなふうに考えていくと、自然と心の中も行動も変わりますね。

 

過去を省みたり

先を読むことをしたりと自分自身を知るきっかけにもなります。

 

そうそう、占い好きなんですけど

《毎日の占いランキング》ほどアテにならないものはないと思っています。

⤴⤴⤴⤴⤴⤴

占いを冒涜しているわけではありません( ̄▽ ̄;)

 

 

《何かテーマがあった方がより真実に近くなる》

と思うからです。

 

さて、そろそろ

メッセージを受けてみましょう。

 




この記事の続きはこちら