いってきました


昨日、日帰りで新潟まで(´0ノ`*)


会場は東北電力ビッグスワンスタジアム




昨日の種目は、男女リレーの決勝
娘の円盤投げ
400H など


同じ学校から何人も出場しているので

応援にも熱が入ります≧(´▽`)≦


娘の予選は2組で、お昼から
朝の1組を見たら、なんとレベルが高いことヽ(゜▽、゜)ノ


予選通過ラインは39メートル

そんな記録一度も投げたことない娘


純粋に楽しんでくれたら良いかなと思ってました

ちょっと前の市大会で、ベスト更新して(いつも、どっかずれてるのよね)
大会新記録出しちゃってから、悪くはなかったものの
予選敗退


でも、本人はさっぱりした表情で満足してました


高校3年間、やりきった思いだったのでしょうね。


お疲れ様。


関東の群馬、全国の新潟
地方巡業できて楽しかったみたい


ただ、いろんな意味で親は大変です。(´д`lll)



世界レベルのお子さんを持つ親御さんは、もっとなんでしょうけど(>_<)


とりあえず、私の夏休み終了(。>0<。)




Android携帯からの投稿