オリンピック始まりましたね~(ノ´▽`)ノ


娘は今日からインターハイ(北信越かがやき総体)です。











引退試合になるのに、腰の調子が芳しくなく
理学療法もマッサージもダメだったので


最後の手段で律動法の先生のところにいきました。


律動法って、気功みたいな治療です。


先生の前に立っただけで、話さなくても症状が分かっちゃうんです。


先生曰

この子は我慢強いねー
普通の大人なら、イタイイタイと大騒ぎするレベル


だそうです。

練習を休みたくなくて、無理しているうちに


あちこち疲労骨折していたみたい。


一度直接治療してもらって、次の日に
電話で遠隔治療して頂いたので

痛みがかなりひいたみたいです。


本番は31日で、朝にも遠隔治療をしていただくので

記録が伸びると良いのだけど。


私は日帰りで応援に行きます(^_-)☆



BSで放映あるみたいです(*゚ー゚*)

Android携帯からの投稿