今日も原当麻!(´Д`;)


円盤が1時からだったので、昼くらいに着くように出ました~。


今日は駅から20分歩き。




なんだか、もののけ姫の世界です(*゚ー゚*)



1時といえば、一番暑い時間(*_*)





スタンドには、良い風が吹いていました。





円盤は向かい風の方が、記録が伸びるのだとか。


1投目がまずまずの記録だったので、後は恒例の神頼みと

ライバルに呪いをかけて…゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o



なんと(☆。☆)

3位で関東大会出場決定o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪








母の日のプレゼントは関東ね、って約束を果たしてくれましたо(ж>▽<)y ☆



表彰式も見たし、次は群馬の関東大会。



そして、そして、新潟のインターハイ♪(*^ ・^)ノ⌒☆



だったら良いなぁ( ´艸`)







円盤サークル撤収:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






Android携帯からの投稿