昨日、提出から3週間弱で課題が返ってきました。
郵便で届くと思い込んでいたので、びっくりしてしまった。

講師の先生からのコメント、内容もだけどすごく丁寧に作られていて驚きました。
読みやすいようにPCで入力&ぴったりサイズに出力してあります。
私、、、走り書きのような字で提出したのに。。ガーン
余裕がなくて、読んでくれる先生のことにまで頭がまわりませんでした。
次回から気をつけようっと。


添削の内容も、テキストのページ数を明記してくれていて、さらに文章でも解説してくれてます。
とは言え、読んでもよく分からない。。
で、2度3度全体を見直したら、間違っている部分がクリアになりましたびっくり
すごくはっきりと分かりやすく説明してくれている‼️
むしろ、なんで1回目で理解出来なかったのか不思議なくらい。
原因ははっきりしていて、文章をざっと読んでしまう傾向が最近あるから。。ガーン
動画も、編み物系や単純に経緯&結果が知りたい物は再生速度を上げてしまってます。
ちなみにこちらの講座のDVD、うちのプレイヤーとは相性が合わなくて取り出せなくなってしまうので動画は諦めてます。
内容を進めていった時に諦めてプレイヤーを買うかも?

と言うわけで、添削はちゃんと書いて貰った事を読めばきちんと分かりました。
間違えていた部分は編みにくいなーと思っていたので、それが解消されてすっきり照れ
想像ではもう少しざっくばらんな感じだと思っていたけど、とても丁寧に分かりやすくて有難いと思えた添削でした。

提出時の記事はこちら。