知り合いに
1日限りのミュージカルを観に東京へ行ってきましたって報告したら

1日限りっていう言葉の響き、好きラブラブ
と言われました。


知ってる人は知っている
「スサノオと美琴」





なんせ1日限りだし、頑張って東京まで行ってきましたルンルン


今回はご一緒するおともだちもたくさんいて、すごくすごく楽しみにしていました。

私のかわいい猫のなみちゃんが寝たきりだったので、平日に家を空けることはできない・・・とほとんど諦めていたけど、なみちゃんがプレゼントしてくれたと思ってます。

なので、心配や後悔のない東京行きとなりました・・・(=´ᆺ`=)ฅ


心配は自分笑い泣き

でも今回は、皆さまとランチの待ち合わせもあったのでのんびり迷子で彷徨ってはいられません!

飛行機の時間の都合で若干遅れる予定ではありましたが、最速ルートのつもりで移動してました。

東京のおともだちのMさまが、新宿駅から一緒に連れてってくれることになってたので、とにかく新宿へ!

なのに途中でMさまから、山手線遅延出てるから乗っちゃダメ!ってお知らせがポーン

ちょっと絶望したけど、その後Mさまの素早い(いやほんとに速い)的確で細かいLINEの指示が来て、その通り電車を乗り継いで新宿駅に到着しました。

いや~、自分で自分に感動ピンクハート
私がえらいんじゃないけど爆笑



結局随分遅刻になって皆さまにはほんと、申し訳なかったけど、その後ありついたお肉が最高すぎて性懲りも無くめっちゃハッピーに(≧∇≦*)


その後もまだ時間があったのでお茶しに行きましたが、なんだかもう楽しすぎて、ひょ~っゲラゲラってなってました。


楽しかったし美味しかったけど、写真なんかひとつも撮ってないので賑やかし無し爆笑です。






劇場に入ってロビーのお花を観察ルンルン


今回は人生初のスタンド花参加💕だったので、ワクワクしました。
これは写真撮りまくりました照れ



智紀くんのスサノオの衣装が青いから
白と青なのかな?
私は何にもしてないから、手配してくれたおともだちありがとうドキドキ








ロビーはたくさんのお花でいい匂いでした照れ




お芝居は・・・


もう夢のようだったな~。
いろいろなジャンルが融合したちょっと変わったミュージカルなんだけど、違和感なくて引き込まれました。


スサノオの尊が、タイムスリップしてきた男の子の美琴と黄泉の国にお母さんを探しに行くってお話なんですが、よく知られたエピソードを挟んで楽しく進行していきました。



廣瀬智紀くんのスサノオは、神様だけどどんどん成長していくんです。

ヤンチャな個性を残しつつ、守る人(あ、神だけど)になっていって、泣かせてくれます。



私はあんまり知識がなくて、智紀くんが出るからこそ東京まで出向いてるわけですが、このミュージカルに出演している人たちを観られたのはほんとに良かったと思います。

名前覚えとこっと✍✐✎



最後まですごい迫力で終わったので、そのまま立って素晴らしい~✊とか叫びたい気分でしたが、やめときました。


いっぱい拍手して、最後は手も振っときましたルンルン




あ~、楽しかった。
行けて良かった。



その日はそれからも楽しくて、最高の一日でした。


ホテルも遅くにチェックインしましたが、お部屋をグレードアップしてくれて、ちょっと広めでベッドがクイーンサイズになってましたルンルンルンルン



広いお風呂にも入れて、寝心地のいいベッドでゆっくり休めて幸せやったな~照れ




今回、1日限りの公演だったのでおともだちにも一斉に会うことができたけど、まぁなかなかないよね、こんなことは。


また機会があれば是非集いたい
大好きな人たちです(*๓´╰╯`๓)♡




智紀くんの次の公演は10月カレフォンです。



ありがたいことに大阪だ。
迷子にならずにすむ~(;▽;)
新快速で行ける~(;▽;)


智紀くんはますます元気に精進を重ねているので、私も頑張らねばおねがい




帰りの飛行機の中からずっと猫雲を探してました(常に窓際をとる)
なみちゃん雲ないかな~

1つ大きな積乱雲が飛び出てて、猫座りをして大きなあくびをしてるような形に見えました。


ずっと伸びもあくびもしてなかったな~って思って、今伸び伸びしてるのかもしれないなとうれしくなりました。


時々涙がこぼれたので、窓際でよかった(^-^)




今日の智紀くんは寝落ちしませんでした爆笑

寝落ちしてもいいからしっかり寝てくださいね、とコメント入れときましたおねがい




また台風来てるけどガーン


智紀くんも
みなさまも
私も


明日も頑張れ~°.*\( ˆoˆ )/*.°流れ星流れ星キラキラ