日曜日に、遊び疲れして
月曜、火曜とめちゃくちゃ眠くて
そしたら水曜日に喉が痛くなって。

歩き疲れた翌日から数日間、免疫力がさがってるのが
皮膚の感じですぐわかる。

風邪?みたいな感じで。
久しぶりの喉の痛みも生姜紅茶と蜂蜜で乗り切る。

初めて、ららぽーとに行って



お店たくさんあるかと思ったら
思ったより少なくて、無印でお菓子買って
久留米ラーメン初めて食べて



 めっちゃ美味しかった初めて食べた味のソフトクリームに感動して




そこから、初めて自分で会員になって
コストコに行った。

前はオバと待ち合わせして連れて行ってもらったけど
とりあえず我が家は人数が少ないので大量に買いたい物はそんなになくて。

果物が欲しかったくらい。

まあでも、ものすごい人。
日曜日には、なるべく出かけないようにしてるけど
家族と日曜日しか予定が合わなかったから。


最近なんか、ストレスとか感じでないはずなのに
夢の中で、ものすごくイライラしていて。

今日も朝から移動する時もイライラして。
職場とか家族でなく
他人、知らない人にイライラして。

なんだろう?
浄化なんだろうけど、久しぶりに(10年ぶり)イライラする。

と、考えながら運転していて。


そしたら、一気に気づきが起きて。

さっき、ドネーションしたからだ!
そして、神様と繋がりが薄くなってる時にエゴがどんどん動き出してイライラするのと

肩こりがひどくて
風邪とか疲れとか溜まってたりして
マッサージして血流が良くなったらイライラも消えて。


ああ、血流が悪いから脳にもストレスがかかって
意味もなく💢イライラするんだ!

と、素晴らしい気づきが起きて。


やっぱり、神様に繋がるって
すごい事なんだなと、改めて確信した。

愛を忘れているとき=エゴが肥大する

そして、感謝も忘れてるから悪循環。


運転しながら、いろんな事がわかってきて

母が好きだったゆめタウンまでの道のりを
1人で向かいながら

お母さん、成長したよ?
威張りんぼうから卒業して、穏やかになったし
昔よりわがままも減って不機嫌も少なくなったし

お母さんがいる頃に早くそれに気がついて
変わっとったら良かったのに。ごめんね。

でも、その成長もお母さんが病気にならんかったらなかったし、自分で気づく事もなかったけん
無駄じゃなかったよ。

シッダーマスターに巡り会えて
ディクシャを頂けて、マントラも授けてもらえて
神に繋がるようになれたし
愛を与えるのが生まれてきた目的っていうのも
やっと、この年齢にして理解できたし。

瞑想してる時が本当に至福の時間。


と、考えたらもう、運転中なのに泣けてきて。


いろんな事を他人を巻き込んで話したりしなくても
きちんと自分の中で解消して解決出来るようになれた事が素晴らしい喜び。


そして、この場所で
自分の考えや気持ちを綴ることができて
尚且つ、興味を持ってくれる方が読んでくれること。

それだけで、もう、なんか幸せだもの。

いつも、ありがとうございます。

そう、思った1日でした。

今日は、久しぶりに食べたくなった
どんどん亭の元祖福岡風お好み焼き

なんか、これ一択なんです。
ねぎ好きだから。