こんばんはニコニコ




昨日は銀座であずささん主催の株交流会に参加してきました。




今回は銀座のホテルのレストラン🍽️にて、いつもより人数多めの交流会でしたウインク







今回の交流会ですが、

数ヶ月前から、


株のクイズが出題されていたり、



6/29参加者でネット上に投稿できるグループチャンネルを作ってくださって、


グループの中で自己紹介や今日買った株などの情報交換をしたり、

(このグループのおかげで「あ、〇〇さんですね。自己紹介読みました!」などと会話のきっかけつかめましたウインク





いつもよりたくさんのワクワクドキドキドキドキドキドキを詰め込んでくださってました。







そして、そのクイズの1つに

「6/28金曜日の日経平均はおいくら?」


というものがありました

(1番近買った人には景品が愛飛び出すハート





で、

6/28金曜日の日経平均は



「39583円」







そして、

まさかの

私、

こちらの景品いただくことができましたおねがいおねがいおねがい

6/28の日経平均を見てもしかしたら、私にもチャンスあるかもと思ったのは内緒ニヤリ




わーい泣き笑い泣き笑い泣き笑い






私の答えは


「39888円」(305円差)。









実はその前に


「39700円」(153円差)。



と回答された方(何度かお会いして、たくさんお話させてもらってる方でした。さすが!)

がいらっしゃり、




「あら残念悲しい




と思ったら、ご欠席のため2番手の私に回ってきました。





なんとびっくりびっくりびっくり

そんなこともあるのね〜




ありがたくちょうだいさせていただきました🙏





いつものことなのですが、

話に夢中になりすぎて、

昨日もお料理のお写真は1枚のみ笑😛





最初は株歴が長い方々や

優待にお詳しい方々とのお席で、

個人的にはまたまた頭フル回転で、メモ📝メモ📝の嵐でした。




個人的にとても気になる半導体のお話にもなり、こんなにお高くなってしまったからもう買えない驚きと物怖じせず、購入できる数株からでもやはり購入してみようかなとも思いました。




大統領選の結果によって日本の株価がどうなるかなどの話も出て、まだまだ今後の日本株から目が離せませんびっくりマーク



とりあえず、私は次の株購入のため、今の株を整理、売却しようと思ってますウインク




夏枯れ相場に向けて、資金確保します。




はじめましての方、何度もお会いしてる方、

濃いお話ができて嬉しかったです。



そして、いつも素敵な会を開いて下さるあずささん

ありがとうございました{emoji:006_char3.png.ラブ}