こんにちはニコニコ


三連休の最終日、、、

明日(今日になってしまった💦)からの仕事に行く気がしないえーん

自由な時間を手に入れたいと切に願ってしまいます。



さて、

私は毎年ピンと来たタイミングでやりたい事、目標を紙に書くということをやっております。絶対この日に書くという日は設けてないのですが、定期的に更新できてる感じですニコニコ




昨日(2024年1月7日)去年の抱負、目標を読み返してみたところ、なんと日付が2023年1月7日となっているではありませんかびっくり



さらに、目標は「50歳で◯円貯めてサイドFIREする」と買いてました笑口笛



そして、それを実行するためにやることとして、

「IRや四季報をチェックする、投資のことを書いてる人のブログを読む」などと書いており、

「私、やれてるやんニコニコ

と自分を褒めました。



いろいろと書きたいことはたくさんあるのですが、日付が変わってしまったのでこの辺で照れ



天に昇る辰(龍)のように株があがりますようにラブ