こんにちはー!ミニョンヌですウインク

久々に新幹線に乗って西に来ております。

と言っても旅行ではなく
オットの実家に用事があっての事なのですが
少し前より新幹線の乗客が増えていて驚きました。

本数が減らされていることも理由の一つなんですね。

たった一泊とはいえ持っていかなければならない物って結構あります。

絶対忘れられない必需品が
メイクとスキンケア用品ですよね。

今回は試しに購入していた
フランスのオーガニックブランド
CODINAのお試しサイズを持ってきました。

洗顔料、アルガンオイル、ローション、
クリームのセットです。

アルガンオイルをクレンジングとしても使用すればこれだけでスキンケアはバッチリ✨

アルガンオイルにはビタミンEが豊富に含まれていて「若返りオイル」と言われていますよ!!

ブースター、クレンジング、ヘアケアにも使える優れもの!
(但しニキビは悪化するかもしれないのでご注意ください)

ミニョンヌはオイル美容が大好きラブ
いろんなオイルを試してきましたが
情報源のひとつがインスタグラム。

このCODINAのアルガンオイルも
インスタで見つけました。
ウチワサボテンオイルもすごく評判が良いので試してみたいなぁと思ってますニコニコ