こんにちは、ジャスです

今日は珍しく鞄の話。。。

Hで始まる某皇室御用達のブランドバッグを、そこのご身内の方から特別セールということで、「テレビでは35,000円で売っていたのを、1万円で良いわよ!」ニヤニヤとのことで、有り難く購入。


皇室御用達でもベトナム製なんですねぇ。
今どきだなーって思いました。

しかも、カードにはイーグルなんたらと書かれています。

なぜか、Hの影も形も無し。
(´・ω・`)ショボーン

もしかして、ブランドマークを付ける前の、輸入直後の状態でお譲り頂いたのかしら??

前面のポケットはお財布になります。
チャック付きポケットのほか、カードも12枚ポケットがあります。

メインのバッグ部分には2種類の内ポケットつき。

さて、このH社さんは、お家騒動?で2つに別れたみたいなんですよね。
片方はDで始まる名前に変わった模様。
多分こちらが、今回の私の購入先かなと思われます。(推測です、どなたか知っていたら教えてください)

両方のサイトを見ると、私が好きなものはどうやら名前の変わらなかった方に残ったようで、ちょっぴり残念です。

ちなみに、イーグルなんたらさんを調べると、会社再生のお手伝いコンサルティングをやっているようなので、鞄メーカーと言う訳でもなさそう?

有名ブランドでもこうなるんだなー。。。
と思うと、バブルを見て育ったわたしとしては、本当に世知辛い世の中だなぁと思います。

物としては悪くないので、ガンガン使います。