こんばんは、ジャスです。

みなさまはGSTVにはポイント2倍デーがあるのをご存知でしょうか?
今後もずっと続くかは知りませんが、毎月1日と、3週目くらいの日曜日が該当するようです。

実はこのタイミングを横睨みしながら、狙っていた商品がありました。。。
が、なんと、今日そーっと取り下げられていて、掲載終了してしまったのです〜えーんえーんえーん

嘘でしょう、塗野さん!!?

南洋白蝶パール、大玉のネックレス(連)
ポイント2倍デーのプレミアムサンデーまで、後数日だったのにOrz


宝石王子がアコヤみたい!!を連呼した、あのバロックの白蝶です。
バロックと言っても、形も良くてぐちゃっとしてないんですよね。



てりってりのパール。

でも10万円ほどするんですよ、これ。
平社員の私がぱっと買える訳ではなく、悩んだり、できれば試着したりしたかったんですよね。



銀座の某お店で買ったら100万円くらいすると思うので、驚くほど安くなっているのは理解しています!
うん、痛いほどに理解しています。。。

最近は真珠の相場も上がっているとか。
トルコリラの暴落などで、欧米の経済情勢が悪くなったとして・・・、真珠を買う人が減るまでには当分かかるよね。

でもね。
もしもゴールデンパールで同じくらいのテリと形が出ていたら、多分ゴールデン買っちゃう。

もしも次のプレミアムサンデーに塗野さんが頑張ってくれるならば(勝手に期待)、是非ゴールデンパールの大粒の連を出してほしいです❤