研修が明け、今日から夏休みです!!!

朝もゆっくり寝たのに、お昼ご飯を食べてからまた寝てしまいました。。。爆笑
ねえ、何時間寝られるの?!

今日はGSTV見放題です(笑)
大好きな目黒さんの解説のお陰で、また好きなジュエリーが増えてしまいました💦

それがこちら!
ルチルクォーツ キャッツアイ
カナリートルマリン ブラウンダイヤリング


美しい天使のヘアラインによる、キャッツアイ効果ももちろんですが、
何が素敵って、サイドにカナリートルマリンが入っているんです!
(ホサケンさんがいたら、カナリーって叫んでるね)

やはりデザインはmariさんとのこと。
どこから見てもデザインがあるのは、ハイジュエリークラスですねーーーー。


ただ。。。
左右の石の輝き方にバラツキがあるのです。

これはGSTVが正直な紹介をしてくれていて、いつも良いな!と思うところなのですが
「必ずヘアラインによるキャッツアイ効果のある石が入る」
けど、
「ヘアラインの出方の美しさはバラツキがある」
ということなのです。
ついでに言うと、好みもある訳で。。。

それでもブラウンダイヤまで4石も入って89,800円なら安いし、会社にも着けていけそうだし、悩ましいところです。