朝早くから美容院に行きました💇‍♀️


湿気でウネウネの髪を伸ばしに。


酸性ストレートでちゅるんぷるんの髪になりました😊

(白髪染めは次回やりたい💦)


お昼を食べて、

今度は長男のヘアカット!!


いつも、ツーブロックで中は4mm。

今回はサマーカットで中は3mmにします。

(注文を自分で言えるとか大きくなったな🤣)


千円カット的なところなので順番で担当に当たるんだけど、大好きな指名したいおばちゃんに当たって嬉しそうな長男(笑)


でもこのおばちゃんの仕上がりが本当に良くて😭

いつもおばちゃん神!ってなります。


順番待っていれば指名みたいに出来るようなので、次からはこのおばちゃん待ちしようかって❤️

(どんだけ~)


やっぱり仕上がり最高で、サッパリ決まりました✨️






長男と二人きりなんてレアなので、ヘアカットの後は買い物に連れ回しました😂


たまにはこんな時間もいいよね💕︎


スーパー→実家→直売所でお米を買い精米。

楽しかった!


今から一休みして、夕飯作りに取り掛かります。