昨晩はジュラシックワールドを最後まで見ることなく寝ました😴笑


今日は6:30と7:30を間違えて起きて

(電池切れで掛け時計が遅れてた)

母が那須旅行で買って来てくれたブルーベリーブレッドを食べました🫐


皇室御用達?らしい。

ブルーベリージャムが練り込まれてるパンで、美味しかった!!


ゆっくりしたかったけど、土曜日の朝は洗濯物が凄まじいので、急いでやっつけて。


準備して買い物へGO🛍


途中、中華料理屋さんでご飯を頂き…



ℐ ℒℴ𝓋ℯ 坦々麺♥️


ショッピングモールで水着とか度の支度を買いましたわ。


末っ子のお洋服も買えたし👕👖👓👟


帰って来て、上二人は書道教室に行きました☺️

休まず行って偉いぞ✨️💮


私はゆるゆる夕飯作りをしますか。

何にしようかなー🤔







バラが見頃ですねぇ🌹