MAX疲れているはずなのに、スイスイお酒が入りました照れ

(とは言えビールとハイボール2杯ね😂)


アドレナリン出すぎ…?!

あまり眠くないような。


でも、間違いなく今年一、疲れた魂が抜ける


それでもさ、子供のことって本当に夢中になっちゃうし、普段一緒にいる時間が長くないからこそ、イベントには全力で向き合いたい‎🤍

やり尽くしたぜ✌🏻


21時前だけど、もうベッド。


末っ子は20時に寝てくれたので、光る君へ(大河ドラマ)がリアタイ出来た✨️


子供たちも昨日のうちに明日の支度してあったし、洗い物も手伝ってくれて😭


もう眠れる幸せよ…🥺


明日からまた5日仕事とか考えたくないけど。笑


まあぼちぼちやりますかね。


明日の弁当はとりあえずパスです😂


ゆっくり寝ます😪おやすみなさい✨️