はい。

予定通りの4:00起きです🙄


お弁当作り、朝食準備をテンポ良く終えて、自分の支度して、6:00に学校へ送りましたイエローハーツ


7:50分には会場に着いて、歩き移動15分。


8:15応援体制。

(ちなみに競技開始は9:00)


同じ学校のお友達を応援して、気づけば11:45


13時から娘のイベントに行くため、帰宅。


お昼を猛ダッシュで食べてイベント参加。


14時に長男の迎え。


その後、長男を娘と同じイベントに送り、15時イベント終了。


15:30お米がないので直売所へ!


16時、娘を公園に迎えに。

(そして、末っ子を公園で遊ばせる)


17時前に帰宅し、夕飯準備。


17:15夫を飲み会に送る





ひゃーーーーーー

めっちゃ分刻みスケジュール疲れた😵‍💫


今夜はリザーブでハイボールいかせてもらいますわ!!




さて、夕飯食べさせて、月曜日の支度したら本当の仕事完遂。


もうちょい頑張ろ…🔥