茨城方面に日帰り旅行しようと夫に提案され、

明日は7時に出るよ!

って言うから6時には起きたあたくし。


しかもさ、夜中に目が覚めて眠れなくて。

2:30~4:00まで起きてたのよ。


最近、近くの山にフクロウが住み着いてるらしく、

ホーホー鳴いてて🦉

ウトウトしてても、それを聞くとおっ!ってまた目が覚める👀笑


…で、気づいたら6時のアラーム。

9ボーダーの追いかけをしつつ化粧。

7時になっても起きて来ず、、、


道が混んでるという理由で行かなくなり😂

(おいー私の早起き!)


結局お家BBQ焼肉

(週一でやってる)


でも平和で一番いいわ🕊

気候も良くて最高!


BBQのあとは公園にも連れて行ったし、何もしないけど子供に向き合えていて良き。私の心が。笑


学校の配布物もやっと書類整理出来てラブラブ

家が整う、整う~✨️




明日こそお出かけ?



今夜もドラマ部したいんだけどなー🤤