すごく食べるようになった子供たち✨️


今夜は串揚げ。何本刺した?





残ったの、6本!

いつもガツガツ食べる私もダイエット中なので控えめにした✌🏻

上二人がよーく食べた😊
末っ子もいつもより食べた✨️良かった🩵


私のダイエットは順調で、マイナス2キロ🐷

お昼にビックマックセット食べたけどな🍔
腹八分目効果、絶大✨️

昨日お昼食べられなかったのも大きかったかも!
一気に500g痩せてた。
食べないと自分の脂肪からエネルギーにあてるのか?

食べな過ぎもストレスになるしさ、長期やるのもストレスになるしさ。

一気にやりたい!
食べるのを控えめ&運動で。

あとさ、やっぱり便秘解消は大事だし、お水をたくさん飲んだり、ヨーグルトやフルグラで腸活したり、、、

とにかく!
健康になる為に痩せるのだから、健康的なダイエットをしようと思います😋

明日も動こう✨️