うへぁ~ネガティブ

終わった終わった!!


終わったあと、結果なんて変えられないのに問題集を見てしまう私です😂


早速1問違っててショック😱


地震が頻発する中、よく行ってきた✌️

事前の勉強も忙しい中、よく頑張った!!


と、めっちゃ自分に甘いです昇天

(大して勉強してないからね)


水曜日には正解がネットに出るらしい。


最近はCBT方式(パソコンを使用した試験)ばかりだったので、大学の大講義室でマークシートやるなんて久しぶりすぎたよ🤣🤣🤣


懐かしすぎて🤦‍♀️


あ、鉛筆と消しゴムいるじゃん!!って玄関で気づき、慌てて鉛筆1本と消しゴムをカバンに放り込んだわ😇


筆箱買お。笑


兎にも角にも試験が無事終わって良かった飛び出すハート




帰りに山野楽器でピアノを見てきたよ。


型落ちと新型と7万円違うんだけどどうしよ。悩むな。


家族を連れてまた見に行こう。





そして、長男にお願いされてたドーナツ!

2週連続クリスピークリームドーナツウインク

私も大好き♥️オリジナルしか勝たん!


母にお願いされた、ヴィタメールのマカダミアチョコと、塩トリュフパン‎🤍


そして、夫の好きなユーハイムの切り立てバウムを買いました✌️







今日はひな祭り雛人形


帰ったら猛ダッシュで酢飯を作るぞぉーーーお祝いケーキ